グランドチャンピオン大会

行ってまいりました。
参戦ではなくチーム員のサポートでです。
NAチャンピオンの青山選手、NAランキング3位の幡川選手が出場です。
土曜9時半ころ会場入り
強風のためテント立てれず
下見と受付と土曜恒例行事を
きっちり走ればクリーン出来そうですがちょっと手を抜くと減点取りそうなセクション。
幡川選手はちょっとナーバスになって下見の2LAP目に突入。
青山選手には和気さんがサポート
幡川選手は私がサポート
スタート時間が遅いので日曜はゆっくり会場入り
ウォーミングアップを済ませてスタート台付近で待っていると...
来ない
探しに行くとまだパドックに
スタート時間に遅れるという大物ぶり
スタート時のトラブルあった割にセクションでは好調
1ラップ目なんと4位
2ラップ目ちょっと減点多めで
5位
IMG_4106.jpg
青山選手は1ラップ目まさかの18位
2ラップ目に挽回して10位
IMG_4121.jpg
二人とも10位以内に入賞してくれました。
来年は国際B級で青山選手、幡川選手、西田選手の3名が全日本トライアル出場する予定です。
よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント