キルスイッチ

当店オリジナルのキルスイッチ
MG4.jpg
当初仕入れた分は完売しました。
マグネットの極性がJITSIE製とは逆だったため
次に仕入れるときは同じ極性にしようとメーカーと交渉してました。
仕入れ先が台湾なので拙い英語で
ちゃんと伝わってるみたいでメールも順調
オーダーして届いた商品がこれ
IMG_2932.jpg
ストラップの色も違うし配線のカバーも赤色
いい仕事するやん
どれどれ







マグネットの極性が同じやん
どういうこと?
テスターで測ると



はい
ON/OFFが逆でした
特注で作ったのにな~
通常ONでマグネットが離れたらOFF


OFF車に使えるんではないの?
という事でOFF車用として販売します。
キルスイッチOFF車用
従来のキルスイッチも再入荷しました。
マグネットキルスイッチ
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント