黒から赤へ

ご無沙汰しております。
一か月も更新していませんでした。
反省

タイトル黒から赤へ
全戦出場するようになって急に増えたのが走行距離
20万キロ超えても快調~
だったのが最近エンジン音が・・・
ミッションも挙動がおかしくなってきました。
九州大会やばいかも
で乗り換えました。
IMG_2220.jpg
はい
赤のステップワゴンです。
本当はハイエースが欲しかったのですが高すぎます。
開業して1年ではまだ買えません。
平成15年式 黒 23万キロから
平成16年式 赤 2万キロ
新車みたいなものです
サンルーフやエアロ付き・・・いらんけど(笑)
トランスポーターなのでいらないもの外したり必要なものつけたりで2日かかりました
仕事そっちのけで(笑)
おーい大丈夫か?私

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント