全日本トライ全日本トライアル第1戦関東大会

今年も行ってまいりました。
全日本トライアル第1戦関東大会
IMG_1518.jpg
パドックを設営して準備万端
ウォーミングアップの時間になったのでウォーミングアップ場へ
着いてすぐちょっと失敗してバイクを支えた瞬間
はい
やってしまいました。

ぎっくり腰です
伸ばしてみたりしたのですがやっぱり痛い。
5分ほどでウォーミングアップ終了
受付下見を済ませてただひたすらじっとしてました。
大会当日
IMG_1520.jpg
(タケチャン写真ありがとう)
にこやかな顔してますが自然と手は腰に(笑)
1ラップ目は29位と頑張りました。
2ラップ目は腰が終了。
しょうもない5点を量産
唯一のクリーンセクションでもバタバタの3点
今日もまだ使い物になりません(笑)
荷物も積んだままです。
明日は腰ましになってますように
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント