明日から

いよいよ明日から新規オープンです。
電話&FAXもついてお店らしくなりました。
歩道の切り下げ工事は間に合いませんでしたが今年中には出来る予定です。
土木事務所、工事業者、市役所、家主、そして私の意見があるのでなかなか進みませんでした。
出る時大変ですが店舗前には一台止めれます。
我こそはって方はチャレンジしてみてください
もちろん私が誘導します(^^)
オープン後すぐに全日本東北大会出場のため10月30日~11月1日臨時休業させて頂きます。
大変申し訳ございません。

今年はプライベートとして近畿大会以降は参戦してきました。
12074948_956309237760750_7021826578862847799_n.jpg

来年はチームを作って活動したいと思います。
チームの目的はいくつかあります。

第一はトライアル初心者の方を増やしたい。
若手の育成は有名チームにお任せして・・・
いわゆるオヤジライダーが増えればと思っています。
仕事のストレスをトライアルで発散。
また仕事に向かって頑張れるように。
だから怪我はいけません。
怪我無く楽しめる環境をつくれたらいいなって思います。

第二はオヤジの晴れ舞台。
私も好きでトライアルやっています。
54歳で全日本と言う晴れ舞台に立てること。
スタート台に上がるだけでも素晴らしい事だと思います。
結果が伴わなくてもいいじゃないですか。
明日も仕事があるので無理はいけません。
頑張るオヤジをサポートできるチームを作りたいです。

第三もあるのですがまだ言える状態ではありません。

開店して商売も上手くいくかどうか分からないのに気持ちは先走っています。
おバカなやつです。
こんなおバカに付き合ってもいいかな?と思われる方がいらっしゃいましたら、
喜んでチームにお迎えいたします。
ただ今どこかのチームに所属されている方は現在のチームに義理を通してくださいね。
義理を欠いたらイケません。

ライセンス所有されている方が5名集まればMFJにチーム登録します。
協賛して頂ける企業様もオヤジの晴れ舞台のお手伝いして頂けるようお願いして回ります。

新規開店を前にこんな思いでおります。
最後までお読み頂いてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

開店おめでとうございます
今月末に大学の集まりで
大阪に入りますが
お店に寄せともらおうと思ったのですが
次回にします
全日本最終戦に参加なさるですね
いいはず
楽しんできてください。
米須

No title

今書き込み気付きました。
ありがとうございます。
今日は仙台です。
申し訳ございません。
お会いできる日楽しみにしています。